2019.04.24

もう三日坊主なんて言わせない! 自分のペースで書ける日記。プラスラボ わたしダイアリー

TAGS プラスラボ (+lab) 文具・雑貨

「毎日日記をつけよう!」と思っても、きちんと続けるのはなかなか難しいですよね。3日坊主で終わってしまう、数日空いてしまう、など上手く続けられないと、日記自体のハードルが上がってしまう方もいるのではないでしょうか?今回はそんな方におすすめ!オリジナル文具で人気のブランド +lab(プラスラボ®)から4月22日に発売された、自分のペースで書ける日記「わたしダイアリー」をご紹介します。

プラスラボ

持っていたり使っていたりするだけで幸せな気持ちになったり、
贈りものを選ぶとき相手の反応を想像したり、
あんなものを贈りたい、こんなものを贈る自分が好きと思ったりして、
「うふっ」と思わず微笑んでしまう瞬間ってありますよね。
+labは慌ただしい日常に、そんな「うふっ」をプラスする
山櫻のセカンドブランドです。

わたしダイアリーロゴ

わたしの日々

とっておく

プラスラボの「わたしシリーズ」に新しく加わる「わたしダイアリー」は、日々のさまざまなことを手がきでカードに残して、箱に入れてとっておけるアイテムです。文章を書いて残したり、絵を描いて残したり、写真で残したり…。その日の気分で「わたしダイアリー」に記録できます。

記録カードは、スケッチブックなどにも使われる紙を採用しています。なので文字はもちろん、絵を描くのにも適していますよ。お気に入りの写真にひとことを添えて残していくと、フォトアルバムのようにもできちゃいます。

わたしダイアリーに

はいっているもの

記録カード/インデックスシール

日記を毎日書くのはつらいけど、なにげないことも、記録することですてきな思い出になります。小さな頃、自分だけの宝物をお気に入りの箱にそっとしまっていた記憶。そんな風にいろいろな記録を宝箱に大切にしまっておきたい。

「わたしダイアリー」なら好きな時に書いて、箱にとっておくだけ。ノート状になっていないので日付がとんでも気にならないですし、ゆるめのガイドに沿って自分のペースで楽しめる、毎日決まった形で続けなくても良いのが「わたしダイアリー」です。

+lab(プラスラボ®)
わたしダイアリー

「わたしダイアリー」は、 日々のさまざまなことを手がきでカードに残して、箱に入れてとっておける商品です。文章を書いて残したり、絵を描いて残したり、写真で残したり…。その日の気分で「わたしダイアリー」に記録できます。

¥702(税込) MORE
shop : TSUTAFU by山櫻




この記事が気に入った「いいね!しよう

WATASHINOの最新ニュースをお届けします。

follow us

  • facebook
  • Instagram
  • Twitter